시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

벌써 (Already) - TAEMIN

 

 

 

글쎄 넌 어떻게 지내니
ねぇ 君はどう過ごしてる?

날 떠나버린 뒤
僕のもとを去ってしまってから

날 버린 그날 뒤
僕を捨てたあの日から

Oh 네게 받았던 그 모든 건
君にもらったすべてのものは

다 거짓이었다
全部偽りだったんだ

다 거짓이 됐어
全部偽りになったんだ


*내겐 꿈처럼 다가왔지
僕には夢みたいに近付いてきたよね

나와는 숨처럼 따뜻한 이유가 없었지
僕とは息みたいにあたたかい理由がなかったよね

그땐 꼭 그랬어
そのときはきっとそうだったんだ


**넌 어떻게 지내
君はどう過ごしてる?

난 전처럼 잘 지내
僕は前みたいに元気に過ごしてるよ

난 벌써 벌써
僕は もう もう

나 없이 잘 지내
僕がいなくても元気に過ごしてる?

너도 날 알기 전처럼
君も僕と知り合う前みたいに

벌써 벌써
もう もう


오늘부터 준비할 게 좀 더 생겼어
今日から準備することに少ししたんだ

너와 어디서든 또 언제든
君とどこでも またいつでも

마주칠 준비를 해야겠어
ばったり会う準備をしなくちゃ

혹시 누군가 우릴 기억해
もしも誰かが僕たちを覚えてて

잘 지내냐 내게 물어도
うまくやってる? 僕に聞いても

이젠 그저 친구라고 Oh oh oh
もうただ君は友だちだと


*Repeat


**Repeat


난 혼자가 됐던 날
僕がひとりになった日

네 등 뒤에 뱉었던 말
君の背中に吐き出した言葉

우리를 잊지 마
僕たちを忘れないで

언제라도 꺼내볼 수 있게
いつでも思い出せるように

그렇게 말했는데
そんなふうに言ったけど

나 그렇게 말했는데
僕はそんなふうに言ったけど

널 보내는 게 더 편하게 느껴져
君を見送ることがもっと楽に感じられるよ

벌써 내게
もう 僕には


**Repeat