시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

네가 남겨둔 말 (Our Page) - SHINee

 

 

느껴지니 이어져 있어

感じてるかな 続いてるよ

 

보이지 않는 같은 투명한 마음이

見えない糸のような透明な心が

 

말을 걸어 다짐해 하늘에

話しかけて 誓うよ あの空へ

 

어떤 함든 길이라도 계속 갈게

どんなに大変な道でも進み続けるよ

 

 

 

함께 걸어온 위에 다시 서보면

一緒に歩いて来た道の上に再び立ってみると

 

다섯 포개진 손과 눈물과 기억

5つに重なった手と涙と記憶

 

너무 또렷해 잊고 싶지 않아

とても鮮明で 忘れたくないよ

 

잊을 없어

忘れられないんだよ

 

 

 

네가 남겨둔 예쁜 말들은

君が残した綺麗な言葉たちは

 

편의 시가 되어 노래가 되고

一編の詩になって 歌になって

 

목소리 날아 았는 곳에

声が飛ぶんだ 君のいるところへ

 

닿을 거란 우린 알잖아

届くってこと 僕たちは知ってるから

 

별이 사라진다면 모두 잊혀질까

星が消えたなら すべて忘れられるのかな

 

소중했던 안아 품에

大切だった君を抱いて 僕の胸に

 

끝나지 않은 소설의 페이지

終わらないこの小説のページ

 

마지막까지 함께 채울래

最後まで一緒に埋めるよ

 

 

 

보고 싶다 말해보지만

会いたいと言ってみるけど

 

마음 채워지지가 않은 오늘

空っぽの心は満たされない夜

 

서로를 마주해 우린 여전해

お互いに向き合って 僕たちは変わらないんだ

 

오늘도 꿈을 꾸는 소년들 같네

今日も夢見る少年たちみたいだね

 

 

 

네가 남겨둔 예쁜 말들은

君が残した綺麗な言葉たちは

 

편의 시가 되어 노래가 되고

一編の詩になって 歌になって

 

목소리 날아 았는 곳에

声が飛ぶんだ 君のいるところへ

 

닿을 거란 우린 알잖아

届くってこと 僕たちは知ってるから

 

별이 사라진다면 모두 잊혀질까

星が消えたなら すべて忘れられるのかな

 

소중했던 안아 품에

大切だった君を抱いて 僕の胸に

 

끝나지 않은 소설의 페이지

終わらないこの小説のページ

 

마지막까지 함께 채울래

最後まで一緒に埋めるよ

 

 

 

2008 5 25 소년들

2008525 少年たち

 

환히 빛난 봄날의 초록빛 물결들

明るく輝いた春の日の緑色の波たち

 

시간은 영원히

その時間はまた永遠に

 

흘러 펴져갈 거야

さらに流れて 広がっていくんだ

 

 

 

네가 남겨둔 예쁜 말들은

君が残した綺麗な言葉たちは

 

편의 시가 되어 노래가 되고

一編の詩になって 歌になって

 

목소리 날아 았는 곳에

声が飛ぶんだ 君のいるところへ

 

닿을 거란 우린 알잖아

届くってこと 僕たちは知ってるから

 

별이 사라진다면 모두 잊혀질까

星が消えたなら すべて忘れられるのかな

 

소중했던 안아 품에

大切だった君を抱いて 僕の胸に

 

끝나지 않은 소설의 페이지

終わらないこの小説のページ

 

마지막까지 함께 채울래

最後まで一緒に埋めるよ

 

 

 


SHINee 샤이니 '네가 남겨둔 말 (Our Page)' MV