시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Blue - ONEW

 

 

푸른 빛, 너는 나를 닮아서

青い光、君は僕に似て

 

물결처럼 일렁이고

波のようにいつもゆらゆら揺れて

 

안의 바닥에 닿으면

君の中の奥底に足が触れれば

 

내뱉고 다시 떠올라

息を吐き出し 再び思い浮かべる

 

 

 

* 고요한

静かな

 

순간 모든 것을 느껴

この瞬間 僕のすべてを感じ

 

고독의 기쁨을 알겠어

孤独の喜びを知るだろう

 

푸른 밤,

青い夜、

 

멀리 나를 부르는 것은

遠くで僕を呼ぶのは

 

빛인거 어둠인가

光か 闇か

 

 

 

오늘 반짝이던 바다는

今日の昼 輝いていた海は

 

칠흑처럼 어둡고

今夜 漆黒のように暗く

 

하지만 알고 있다면

だが 僕の進むべき道を知っているのなら

 

두려워할 것은 없으니

恐れるものはないから

 

 

 

* Repeat

 

 

 

젊음의 아픔과 침묵들을 사랑해

若さの痛みとその沈黙を愛している

 

다시 피어나기에

再び蘇るのだから

 

 

 

고요한

静かな

 

순간 모든 것을 느껴

この瞬間 僕のすべてを感じ

 

고독의 기쁨을 알겠어

孤独の喜びを知るだろう

 

푸른 밤,

青い夜、

 

야윈 손에 잡혀온 것은

やせ衰えた手に掴まって来たのは

 

빛인거 어둠인가

光か 闇か

 

 


ONEW 온유 'Blue' MV