시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Truth - TAEMIN

 

 

 

 

 

향기로운 말은 결국 시든단 알아

香しい言葉は結局枯れることを知ってる

 

화려하게 포장하지 않은 맘을 줄게

華やかに飾らない心をあげるよ

 

너여야 모든 순간

君じゃなきゃダメなんだ 僕のすべての瞬間

 

남은 날의 간절함까지

残る日の切実さまで

 

맘의 다른 이름은 너라는

僕の心のまた他のその名前は君なんだよ

 

 

 

 

 

오직 위한 Truth Truth Truth

ただ君のための

 

맘에 가득한 Truth Truth Truth

僕の心にいっぱいの

 

전하고 싶은 Truth

伝えたい 僕の

 

 

 

 

 

이제 아름다운 모든 것은 너라고 부를게

これから美しいすべてのものは君と呼ぶよ

 

기적 같은 거창한 말은 하지 않기로

奇跡みたいな大げさな言葉は言わないようにするよ

 

 

 

 

 

나였음 모든 순간

僕だったらと思うんだ 君のすべて瞬間

 

눈을 뜨고 잠들 때까지

目を覚まして眠るときまで

 

영원의 다른 으름이 들리니

永遠のまた他のその名前が聞こえるんだ

 

 

 

 

 

오직 위한 Truth Truth Truth

ただ君のための

 

맘에 가득한 Truth Truth Truth

僕の心にいっぱいの

 

전하고 싶은 Truth

伝えたい 僕の

 

 

 

 

 

전하고 싶은 Truth

伝えたい 僕の

 

오직 위한

ただ君のための

 

 

 

 

 

Tonight 모든 기억해

すべてのことを覚えてるね

 

눈에 담으며

僕の目に君を込めて

 

마음이 너의 마음으로 전하는

僕の心が君の心へ伝えるこの言葉

 

 

 

 

 

오직 위한 Truth Truth Truth

ただ君のための

 

맘에 가득한  Truth Truth Truth

僕の心にいっぱいの

 

전하고 싶은 Truth

伝えたい 僕の

 

 

 

 

 

네에게 들려줄

君へ聞かせてあげる

 

위한 유일한 Truth

君のための唯一の