시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Guilty - TAEMIN

 

 

 

 

Poison apple


홀린 채

惚れ込んだまま


You wanna take a bite


손을 뻗어

手を伸ばして


위험 속에 깊이 빠져 가

危険の中に深くハマっていく


Just a little more


That’s all it takes


널 망치고서

君を壊して


Throw it all away

 

 

 

 

 

단 하나를 주는 척

ただひとつを与えるフリ


모든 걸 가져가

すべてを持ち去るんだ


아픈 마음과 사랑을

痛む心と愛を


헷갈려 원하게 만들어

紛らわしく求めさせて


우리 관계는 그렇게 됐어

僕たちの関係はそうなったんだ


모든 건 다 널 위해서

すべては全部 君のために

 

 

 

 

 

애매한 선과 악의 경계 위

曖昧な善と悪の境界の上


(Ooo ooh you played the fool for me)


마지막 순간 나의 심판이

最後の瞬間 僕の審判が

 

 

 

 

 

Oooooh


You got me G-U-I-L-T-Y


모르게 너를 속여 전부를 뺏어

知らぬ間に君を騙して すべてを奪って


또 Playing a game

また


재미로 해 둬

楽しみにしてて


수백 가지 거짓말

数百個の嘘


Ooh yeah

 

 

 

 

 

G-U-I-L-T-Y


내 말 위에 놀아나

僕の言葉の上で弄ばれて


누가 날 벌할까

誰が僕を罰するだろうか


Uh uh Loving you’s a crime


눈치챈 순간 난

気付いた瞬間 僕は


이미 다 사라져

すでに全部 消え去って


I can walk like this,

 

talk like this,

 

play like this

 

Uh uh uh uh

 

 

 

 

 

네 마음과 다른 말 얼마든 해

君の心と違う言葉 いくらでも言って


Ok for tonight


이 순간도 나를 더 바라고 있잖아

この瞬間も僕をもっと求めてるじゃない


솔직해 이제 그만

正直に もうやめて


포기해 넌 내 안에 갇힌 걸

諦めて 君は僕の中に閉じ込められたんだ

 

 

 

 

 

애매한 선과 악의 경계 위

曖昧な善と悪の境界の上


(Forgive me ooh


you played the fool for me)


마지막 순간 나의 심판이

最後の瞬間 僕の審判が

 

 

 

 

 

Oooooh

 

You got me G-U-I-L-T-Y


모르게 너를 속여 전부를 뺏어

知らぬ間に君を騙して すべてを奪って


또 Playing a game

また


재미로 해 둬

楽しみにしてて


수백 가지 거짓말

数百個の嘘


Ooh yeah

 

 

 

 

 

너를 더 잃어 가기를 원해

君をもっと失っていくことを願う


우리의 사랑은 그게 편해

僕たちの愛はそれが気楽なんだ


그저 남들과 다른 내 방식

ただ他人たちと違う僕のやり方


아플수록 달콤히 남지

痛むほど甘く残るだろう


Every time every time every time

 

 

 

 

 

Oooooh

 

You got me G-U-I-L-T-Y

 

모르게 너를 속여 전부를 뺏어

知らぬ間に君を騙して すべてを奪って


또 Playing a game

また


재미로 해 둬

楽しみにしてて

 

수백 가지 거짓말

数百個の嘘


Ooh yeah

 

 

 

 

 

G-U-I-L-T-Y

 

내 말 위에 놀아나

僕の言葉の上で弄ばれて

 

누가 날 벌할까

誰が僕を罰するだろうか


Uh uh Loving you’s a crime


눈치챈 순간 난

気付いた瞬間 僕は


이미 다 사라져

もう全部 消え去って


I can walk like this,

 

talk like this,

 

play like this

 

Uh uh uh uh

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com