시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Heaven - TAEMIN

 

 

 

보여줄게 Heaven

見せてあげるよ

 

느껴줄게 Heaven

感じさせてあげるよ

 

 

 

괜히 애써 웃진

理由もなく無理して笑ったり

 

괜히 울고 있진 않니

理由もなく泣いてたりしてないよね

 

뭐를 눈치 보니

何に気を遣ってるの

 

뭔가 우릴 가로막니

何が僕たちを遮ってるの

 

말해 네 아픔을

教えて 君も痛みを

 

아무 감정 없는 사람 말고

何の感情もない人じゃなくて

 

알아줄 수 있는

分かってあげられる

 

느껴줄 수 있는 내게

感じてあげられる 僕に

 

 

 

데려가 줄게 Heaven

連れて行ってあげるよ

 

느껴줄게 Heaven

感じさせてあげるよ

 

Baby oh baby oh

 

너의 감정 내겐 보여줘도 돼

君の感情 僕には見せてもいいよ

 

Heaven

 

 

 

I bet you like that

 

I bet you like that

 

I bet you like

 

 

 

뿌리칠 수 없는

振り払えない

 

지옥 같은 세상 속에

地獄のような世界の中で

 

난 투명하게

僕は透明に

 

선명하게

鮮明に

 

소중한 널 감싸줄게

大切な君を包み込んであげるよ

 

구원해줄 내게

救ってあげられる僕に

 

작은 손을 내게 줄래

小さな手を僕にくれるかな

 

 

 

데려가 줄게 Heaven

連れて行ってあげるよ

 

느껴줄게 Heaven

感じさせてあげるよ

 

Baby oh baby oh

 

너의 감정 내겐 보여줘도 돼

君の感情 僕には見せてもいいよ

 

Heaven

 

 

 

자유로운 구속인거야

自由な拘束なんだよ

 

내 안에서 마음껏 더 놀아봐

僕の中で思う存分もっと遊んでみてよ

 

Play little girl do it like that

 

이미 시작해 One way to me

もう始まってるんだ

 

 

 

끝도 없는 혼란이라면

果てしない混乱なら

 

내게 던져도 너는 괜찮아

僕に放り投げても君は大丈夫だよ

 

Play little girl do it like that

 

이미 시작해 One way to me

もう始まってるんだ

 

One way

 

 

 

데려가 줄게 Heaven

連れて行ってあげるよ

 

느껴줄게 Heaven

感じさせてあげるよ

 

Baby oh baby oh

 

너의 감정 내겐 보여줘도 돼

君の感情 僕には見せてもいいよ

 

Heaven

 

 

 

(I bet you like that)

 

I’m just like heaven

 

(I bet you like that)

 

Just give it to me give it to me baby

 

Bet you like that

 

Bet You like that

 

(I bet you like that)