시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

이데아 (IDEA:理想) - TAEMIN

 

 

 

이성이 만든 작은 투영

理性が作った小さな投影

 

본능을 타고 자라

本能のままに成長して

 

깊은 곳에 핀 꿈이여

深いところで咲いた花よ

 

밤을 안은 채로

夜を抱いたままで

 

짙어지는 Shadow

濃くなる

 

 

 

내 안에

僕の中に

 

Under under under

 

Under under under

 

아름다운 실루엣

美しいシルエット

 

감미로운 Voices

甘美な

 

나를 미치게 하지 Umm

僕を狂わせるんじゃないか

 

You are my messiah

 

You are my

 

(killing me)

 

 

 

(Killing me softly)

 

 

 

볼 수도 쥘 수도 없는데

見ることもつかむこともできないのに

 

어느새 새롭게 나를 정의해

いつの間にか新しく僕を定義する

 

내 안에 모든 게 배가 돼

僕の中ですべてが倍にする

 

가장 뜨거운 숨을 쉬게 하지

いちばん熱い息をするんだ

 

 

 

Under under under

 

Under under under

 

아름다운 실루엣

美しいシルエット

 

감미로운 Voices

甘美な

 

나를 미치게 하지 Umm

僕を狂わせるんじゃないか

 

You are my messiah

 

You are my

 

(killing me)

 

 

 

My ah-ah My-ah-ah

 

My-ah My-I-DE-A (You are)

 

My ah-ah My-ah-ah

 

My-ah My-ah-ah-ah (Umm)

 

My ah-ah My-ah-ah My-ah My-I-DE-A

 

My ah-ah My-ah-ah My

 

You are You are You are

 

 

 

My my IDEA My my IDEA

 

날 삼켜버린 위험한 꿈이

僕を飲み込んでしまった危険な夢が

 

너로 증명되는 걸

君によって証明されるんだ

 

심장 깊은 곳의 이 떨림

心臓の深いところのこの震え

 

You are my messiah (Killing me softly)

 

 

 

인식이란 한계 넘어

認識という限界を超えて

 

끝내 발견한 네 그림자

ついに見つけた君の影

 

볼 수 없는 걸 다

見えないものをすべて

 

믿게 만든 순간

信じさせた瞬間

 

그 이상에 나를 던져

その理想に僕を投げて

 

 

 

날 타고 흐른

僕に乗って流れた

 

푸른 그 빛이

青いその光が

 

너와 날 마주할 때

君と僕が向き合うとき

 

그 안에 물든

その中で染まった

 

감정은 모두

感情はすべて

 

무한의 범위가 돼

無限の範囲になって

 

내 세계 속에

僕の世界の中で

 

가장 눈부신

いちばん眩しい

 

절댓값 너란 존재

絶対値 君という存在

 

My my IDEA

 

You are you are you are (killing me)

 

 

 

My ah-ah My-ah-ah

 

My-ah My-I-DE-A (You are)

 

My ah-ah My-ah-ah

 

My-ah My-ah-ah-ah (Umm)

 

My ah-ah My-ah-ah My-ah My-I-DE-A

 

My ah-ah My-ah-ah My

 

You are You are You are

 

 

 

My my IDEA My my IDEA

 

날 삼켜버린 위험한 꿈이

僕を飲み込んでしまった危険な夢が

 

너로 증명되는 걸

君によって証明されるんだ

 

심장 깊은 곳의 이 떨림

心臓の深いところのこの震え

 

You are my messiah

 

(Killing me softly)

 

 

 

(Killing me softly Killing me softly)

 

내 속에 너를 도려낸 밤

僕の中で君を切り取った夜

 

(Killing me softly Killing me softly)

 

끝내 새로운 눈을 뜬 나

ついに新しく目を覚ました僕

 

 

 


www.youtube.com