시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

CØDE - SHINee

 

 

 

 

 

Don't speak about, Be about it


너란 답에 가까워지길 바라

君という答えに近付くことを願う


차갑고 단조로운 너의 기호

冷たくて単調な君の記号


알아 난 그 이상의 뭔갈 봐

分かってるんだ 僕はそれ以上の何かを見る

 

 

 

 

 

Looking for the real baby here we are


비밀스런 Key 너를 열어 봐

秘密めいた 君を開けてみる


아름답지만 풀지 못한

美しいけど解けない


볼수록 황홀한 너는 누구야

見つめるほどにうっとりする君は誰なんだ

 

 

 

 

 

Tell me tell me what it is


어느 순간 내 안에 스며든

ある瞬間 僕の中に染み込んだ

 

낯선 어떤 언어

見知らぬ ある単語

 

Oh show me now


널 움직이고 생각하고

君を動かして 考えて


숨 쉬게 한 그게 뭐인지

息をさせたそれが何なのか


I need to know

 

 

 

 

 

내게 허락된 길 보인다면

僕に許された道が見えるなら


널 더 알래 더 깊이

君をもっと知るよ もっと深く

 

 

 

 

 

 

Let's crack the CØDE


미지 속 답을 찾자

未知の中 答えを探そう


길을 잃은 채

道に迷ったまま


헤매이던 밤

彷徨い歩いた夜


끝이 보일 때

終わりが見えるとき

 

 

 

 

 

넌 퍼져와 지배해

君は広がってきて 支配するんだ


To my system


You're giving me control


잠들었던 날

眠っていた僕を


움직이는 CØDE

動かす


불러내

呼び出すんだ

 

 

 

 

 

움직이는 CØDE

動かす


움직이는 CØDE

動かす

 

 

 

 

 

Crack the CØDE


Crack the CØDE yeah

 

 

 

 

 

It's too much 그러지는 마

そんなことしないで


사소한 오류로도 나는

わずかなエラーでも僕は


망가지잖아

壊れるじゃないか

 

'Cause deep down


불안해하는 너를 알고 있어

不安がる君を分かってるんだ


안아줄게

抱きしめてあげるよ

 

 

 

 

 

We're lost in the rain


So let's run away


우린 서로뿐인데

僕たちはお互いだけなのに

 

 

 

 

 

Let's crack the CØDE


미지 속 답을 찾자

未知の中 答えを探そう


길을 잃은 채

道に迷ったまま


헤매이던 밤

彷徨い歩いた夜


끝이 보일 때

終わりが見えるとき

 

 

 

 

 

넌 퍼져와 지배해

君は広がってきて 支配するんだ


To my system


You're giving me control


잠들었던 날

眠っていた僕を


움직이는 CØDE

動かす


불러내

呼び出すんだ

 

 

 

 

 

도망쳐 날 따라와

逃げて 僕に付いてきて


우리를 둘러싼 현실을 버리자

僕たちを取り囲む現実を捨てよう


따스한 온기를

あたたかい温もりを


믿어도 돼 괜찮아 Tonight

信じてもいい 大丈夫だよ


Don't leave my sight


No!


Yeah CØDE


Oh no oh no

 

 

 

 

 

넌 퍼져와 지배해

君は広がってきて 支配するんだ


To my system


You're giving me control


잠들었던 날

眠っていた僕を


움직이는 CØDE

動かす


불러내

呼び出すんだ

 

 

 

 

 

You're giving me control


Let's crack the CØDE for nights


You're giving me control


잠들었던 날

眠っていた僕を


움직이는 CØDE

動かす


불러내

呼び出すんだ

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com