시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Criminal - TAEMIN

 

 

 

La la la la la la la la

 

La la la la la la la la

 

La la la la la la la la

 

La la la la la la la la

 

 

 

해롭단 거 잘 알지

悪いことなのはよく分かってるんだ

 

그 눈빛과 움직임

その視線と動き

 

널 벗어나려 하지만

君を抜け出そうとするけど

 

새뇌된 채로 고개를 끄덕여 난

洗脳されたまま うなずく僕は

 

 

 

네 말에 꼬이고 춤추는 두 발이

君の言葉に絡まって踊る両足が

 

왠지 싫지는 않지

なぜか嫌じゃないんだ

 

태초에 정해진 너라는 진리에

天地創造で定められた君という真理に

 

저항할 맘 없으니

抵抗する気はないから

 

 

 

우아해 날 해치는 Criminal

優雅だ 僕を傷つける

 

It's okay 날 달래곤 괴롭혀

僕をなだめては苦しめて

 

Ooh 너란 목줄을 채운 난

君という首輪をつけた僕は

 

숨을 쉴 수 없게 아프면서 황홀하잖아

息ができないほどに苦しくてうっとりするんだ

 

 

 

우아해 날 망치는 Criminal

優雅だ 僕を壊す

 

Not okay 고갤 저어 보지만

首を横に振ってみるけど

 

Ooh 점점 더 깊이 끌려가

だんだんもっと深く引き込まれていく

 

네게 빠진 순간 더는 결백하지 않은 나

君に落ちた瞬間 もう潔白じゃない僕

 

 

 

너라는 그 Syndrome

君というその

 

날 유인하곤 흔들어

僕を誘い込んでは揺さぶって

 

네 아이 같은 표정 뒤

君の子供のような表情の裏

 

아찔한 반전 소름이 끼쳐

クラッとするギャップ ゾッとする

 

 

 

상처로 벌엊진 심장엔

傷で開いた心臓には

 

이미 네 지문이 가득하지

もう君の指紋がいっぱいなんだ

 

날 찌는 네 손을 맞잡은 내 손도

僕を刺した君の手を握った僕の手も

 

깨끗하진 않으니

きれいではないから

 

 

 

우아해 날 해치는 Criminal

優雅だ 僕を傷つける

 

It's okay 날 달래곤 괴롭혀

僕をなだめては苦しめて

 

Ooh 너란 목줄을 채운 난

君という首輪をつけた僕は

 

숨을 쉴 수 없게 아프면서 황홀하잖아

息ができないほどに苦しくてうっとりするんだ

 

 

 

우아해 날 망치는 Criminal

優雅だ 僕を壊す

 

Not okay 고갤 저어 보지만

首を横に振ってみるけど

 

Ooh 점점 더 깊이 끌려가

だんだんもっと深く引き込まれていく

 

네게 빠진 순간 더는 결백하지 않은 나

君に落ちた瞬間 もう潔白じゃない僕

 

 

 

La la la la la la la la

 

La la la la la la la la

 

La la la la la la la la

 

La la la la la la la la

 

더 망쳐줘

もっと壊して

 

 

 

우아해 날 해치는 Criminal

優雅だ 僕を傷つける

 

It's okay 날 달래곤 괴롭혀

僕をなだめては苦しめて

 

Ooh 너란 목줄을 채운 난

君という首輪をつけた僕は

 

숨을 쉴 수 없게 아프면서 황홀하잖아

息ができないほどに苦しくてうっとりするんだ

 

 

 

우아해 날 망치는 Criminal

優雅だ 僕を壊す

 

Not okay 고갤 저어 보지만

首を横に振ってみるけど

 

Ooh 점점 더 깊이 끌려가

だんだんもっと深く引き込まれていく

 

벗어나길 원치 않아 전부 무너뜨려 날

抜け出したくない すべてダメにして 僕を

 

 

 


TAEMIN 태민 'Criminal' MV