시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Pansy - TAEMIN

 

 

 

설핏 스며든 체온

そっと染み込んだ体温

 

누군가 곁에 있다는 안도

誰かがそばにいるという安堵

 

네가 선물해 준 세상

君がプレゼントしてくれた世界

 

 

 

매일 난 악숙한 낯섦

毎日僕は馴染んだ見慣れなさ

 

너라는 날을 시작하겠지

君という日を始めるだろう

 

문득 모든 게 괜찮아

ふいにすべてが大丈夫になる

 

 

 

내 삶이 그동안

僕の人生がこれまで

 

방황하듯 찾은 지금

彷徨うように見つけた今

 

내 존재의 이유는

僕の存在の理由は

 

너란 그 믿음

君というその信頼

 

 

 

네 사랑은 하늘보다

君の愛は 空より

 

기분 좋은 바람을 몰고 왔었고

心地よい風を集めてきて

 

네 사랑은 바다보다

君の愛は 海より

 

너그럽게 내 맘을 이해했었어

大らかに僕の心を理解したんだ

 

 

 

How lucky am I am I am I am I am I ?

 

How lucky am I am I am I am I am I ?

 

 

 

항상 떠올린 사람

いつも思い浮かべた人

 

일상에 있어 힘이 된 사람

日常の中で力になった人

 

오래 그려왔던 휴식처

ずっと思い描いてきた休む場所

 

 

 

나와 닮은 숨소리

僕に似た息遣い

 

서로 맞춰 잠이 드는 순간

お互いに合わせて眠りにつく瞬間

 

영원이 어떤 건지 느껴져

永遠がどんなものか 感じられるんだ

 

 

 

지쳤던 내 맘이 조율하듯

疲れ果てた僕の心が調律するように

 

맞춘 두 눈

合わせた視線

 

넌 그렇게 매일

君はそうやって毎日

 

날 치유해 준 꿈

僕を癒してくれた夢

 

 

 

네 사랑은 하늘보다

君の愛は 空より

 

기분 좋은 바람을 몰고 왔었고

心地よい風を集めてきて

 

네 사랑은 바다보다

君の愛は 海より

 

너그럽게 내 맘을 이해했었어

大らかに僕の心を理解したんだ

 

 

 

How lucky am I am I am I am I am I ?

 

How lucky am I am I am I am I am I ?

 

 

 

지금까지 날

今まで 僕を

 

사랑해줘서

愛してくれて

 

또 아껴줘서

そして大切にしてくれて

 

널 만나서 난

君に出会えて 僕は

 

행운이었어

幸運だったんだ

 

참 고마웠어

本当にありがとう

 

 

 

네 사랑은 하늘보다

君の愛は 空より

 

기분 좋은 바람을 몰고 왔었고

心地よい風を集めてきて

 

네 사랑은 바다보다

君の愛は 海より

 

너그럽게 내 맘을 이해했었어

大らかに僕の心を理解したんだ

 

 

 

How lucky am I am I am I am I am I ?

 

How lucky am I am I am I am I am I ?

 

How lucky am I am I am I am I am I ?

 

How lucky am I am I am I am I am I ?

 

 

 

How lucky am I