시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Identity - SHINee

 

 

 

 

 

Yeah yeah


Identity

 

 

 

 

 

 

Under pressure


그만 날 좀 짓눌러

僕を押さえ付けないで


아주 지독해 You know?

あまりにひどいよ


My hands back tied


조여와 날 다시 또

締め付けてくる 僕をまた


나 길을 잃어

僕は道に迷うんだ


날 향한 Truth

僕に向かう


그저 Cliche 같을 뿐

ただClicheのようなだけ


갈라 두 개의 나로

切り離す ふたつの僕に


무너졌어 내 안의 그 One

壊れたんだ 僕の中のその


Say what you want ‘bout me


아냐 I’m on my way

違うんだ


본래의 날 찾고 싶은 걸

本来の僕を見つけたいんだ

 

 

 

 

 

 

희미한 경계가

ぼんやりとした境界が


선명해질 이 순간

鮮明になる この瞬間


나를 봐

僕を見て


넌 대체 뭔데?

君はいったい何なの?


어지럽던 시선 끝에서

ラクラした視線の果てで


진정한 나를 만나지

真の僕に出会えるだろう


Now I’m

 

 

 

 

 

 

Make me wild and free


이제야 알겠어

やっと分かったんだ


My identity


I don’t wanna hide it


혼돈 속에 찾아낼 Destination

混沌の中で見つけ出した


My identity

 

 

 

 

 

 

Don’t hide it Don’t hide it


I’m here

 

 

 

 

 

 

풀어헤쳐 편견의 Rope

打ち明ける 偏見の


날 묶어 놓지 말고

僕を縛っておかないで


의미 없어 정해진 Role

意味ないよ 決められた


무너뜨려 다

壊すんだ すべて

 

 

 

 

 

 

꽤나 길고 길었지

ずいぶんかかっただろう


나를 향한 여정이

僕に向かう道のりが


이건 시작일 뿐

これは始まりに過ぎない


보여 나라는 Ego

見えるんだ 僕という


Hold on 또 이어질 2막

また続く2幕


기대해봐 더

期待してみて もっと

 

 

 

 

 

 

스쳐간 장면 사이

よぎるシーンのあいだ


보지 못한 Other side

見えなかった


That is mine


알겠어 이젠

分かったんだ 今は


흐트러진 감각을 깨워

バラバラになった感覚を起こして


들어봐 요동친 울림

聞いてみて 激しく揺れた響き


Now I’m

 

 

 

 

 

 

Make me wild and free


이제야 알겠어

やっと分かったんだ


My identity


I don’t wanna hide it


혼돈 속에 찾아낼 Destination

混沌の中で見つけ出した


My identity

 

 

 

 

 

 

감춰둔 짙은 Shadow

隠していた深い


It’s another me Oooh yeah


부정했던 내 안의

否定していた僕の中の


그런 내 모습도 인정해

そんな僕の姿も認めるんだ


This is my identity

 

 

 

 

 

 

Don’t hide it Don’t hide it


My identity

 

 

 

 

 

 

I’ll be wild and real


세상에 더 외쳐

世界にもっと叫ぶんだ


My identity


I’m the one and only


눈앞에 쓰인

目の前に書かれた


마침내 찾은 Answer

ついに見つけた


My identity


It’s my identity

 

 

 

 

 

 

Don’t hide it Don’t hide it


I’m here


I know I got this one

 

 

 

 

 

 

Don’t hide it Don’t hide it


I’m here


My identity