시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

Gravity - SHINee

 

 

 

 

 

잠이 오지 않아 나

眠れないんだ 僕


자꾸 네가 생각나

何度も君を思い出すんだ


공허해 왠지 Oh

虚しいんだ なぜか


달과 지구처럼 난

月と地球のように 僕は


네 주위를 맴돌아

君の周りをぐるぐる回るんだ


밀어내도 느껴진 이끌림

押し出しても感じられた導き


Moonlight


어둠을 깨운 달빛

闇を起こす月の光


내게 속삭인 듯이

僕に囁いたように


말을 거는 듯한데

話しかけるようなのに

 

 

 

 

 

 

You are my blue


때로는 잔잔히

ときには穏やかに


내게 밀려든 푸른 밤

僕のもとへ 押し寄せた青い夜


밤새 잠겨 난

一晩中沈むんだ 僕は


하루의 끝

1日の終わり


어딘가쯤에

どこかで


나 홀로 남은 이 시간

僕はひとりきりで残る この時間


이끌려가 네게 You are my

導かれていくんだ 君のもとへ

 

 

 

 

 

 

Gravity Gravity


자석처럼 난 끌려가

磁石のように 僕は惹かれていく


Gravity Gravity


이 느낌은 늘 Can’t deny

この感覚は いつも


Gravity Gravity


길을 잃어도 다시 난

道に迷っても また僕は


Finally Finally


결국 네게 닿게 돼

結局 君のもとへ辿り着くんだ

 

 

 

 

 

 

홀로 헤매다

ひとりきりで彷徨う


스친 기억에

かすめた記憶に


빨려든 채 몰입한 채

引き寄せられたまま 没頭したまま


멈춰버린 밤

止まってしまった夜


포근히 감싸던

やわらかく包み込んだ


너의 그 온기도

君のそのぬくもりも


생생히 떠올라

はっきりと思い出すんだ

 

 

 

 

 

 

You are my blue


때로는 차갑지

ときには冷たく


저기 멀리서 밀려와

遠くから押し寄せてくるんだ


아득해져 난

遠ざかるんだ 僕は


감정의 끝

感情の終わり


엇갈린 그때

重なり合った そのとき


서로를 부른 You & I

お互いを呼んだ


가까워져 우린 You are my

近付くんだ 僕たちは

 

 

 

 

 

 

Gravity Gravity


자석처럼 난 끌려가

磁石のように 僕は惹かれていく


Gravity Gravity


이 느낌은 늘 Can’t deny

この感覚は いつも


Gravity Gravity


길을 잃어도 다시 난

道に迷っても また僕は


Finally Finally


결국 네게 닿게 돼

結局 君のもとへ辿り着くんだ

 

 

 

 

 

 

익숙해져 버린 밤인걸

慣れてしまった夜なんだ


너도 알까 Yeah

君も分かるかな


멀리 있어도 난

遠くにいても 僕は


널 끝도 없이 찾잖아

君を果てしなく探すんだ


You can’t push me


Just pull me 끌어당겨 날

引き寄せるんだ 僕を


거부 못 해 You are my

拒めないんだ

 

 

 

 

 

 

Gravity Gravity


중력처럼 넌 당겨 날

重力のように 君は引き寄せるんだ 僕を


Gravity Gravity


설명이 안 돼 Can’t describe

説明ができない


Gravity Gravity


길고 긴 밤의 끝에 난

長すぎた夜の終わりに 僕は


Finally Finally


너와 함께인 듯해

君と一緒にいるようなんだ