시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

빈칸 (Kind) - SHINee

 

 

 

 

 

그 시간 속 너였던 나

その時間の中 君だった僕

 

그 시간 속 나였던 너

その時間の中 僕だった君

 

흔들리던 계절마다

揺らいだ季節のたび

 

내 곁에 있어 준 넌 Kind

僕のそばにいてくれた君は

 

길을 잃고 헤매도

道に迷って彷徨っても

 

결국엔 너를 찾는 나

結局は君を見つける僕

 

이제 난 알 것 같아 다

やっと僕は分かったみたいだ すべて

 

늘 비워 둔 빈칸

いつも空けておいた空欄

 

답을 적을 Time

答えを書き記す

 

 

 

 

 

출구가 사라진 미로 속을 걷고

出口が消えた迷路の中を歩いて

 

홀로 한심해하고

ひとりで情けなくなって

 

손에 쥐어진 백지 같은 매일

手に握られた白紙のような毎日

 

쏟아지는 질문들

降り注いだ質問たち

 

답을 모른 채 방황하던

答えを知らないまま彷徨っていた

 

내 앞에 나타나 준 건

僕の前に現れてくれたのは

 

 

 

 

 

You

 

You always know always know

 

You

 

You always know always know

 

 

 

 

 

그 시간 속 너였던 나

その時間の中 君だった僕

 

그 시간 속 나였던 너

その時間の中 僕だった君

 

흔들리던 계절마다

揺らいだ季節のたび

 

내 곁에 있어 준 넌 Kind

僕のそばにいてくれた君は

 

길을 잃고 헤매도

道に迷って彷徨っても

 

결국엔 너를 찾는 나

結局は君を見つける僕

 

이제 난 알 것 같아 다

やっと僕は分かったみたいだ すべて

 

늘 비워 둔 빈칸

いつも空けておいた空欄

 

답을 적을 Time

答えを書き記す

 

 

 

 

 

차갑고 공허한 미래

冷たくて空虚な未来

 

어떤 기대 없이 버티고 있던

何の期待もなく耐えていた

 

무너지려던 그때

潰れそうだったそのとき

 

그런 내게 손을 내밀어준 너

そんな僕に手を差し出してくれた君

 

찢긴 문제지 같던

破られた問題用紙のようだった

 

내 삶의 정답은 늘 너였어

僕の人生の正解はいつも君だったんだ

 

 

 

 

 

You

 

You always know always know

 

You

 

You always know always know

 

 

 

 

 

그 시간 속 너였던 나

その時間の中 君だった僕

 

그 시간 속 나였던 너

その時間の中 僕だった君

 

흔들리던 계절마다

揺らいだ季節のたび

 

내 곁에 있어 준 넌 Kind

僕のそばにいてくれた君は

 

길을 잃고 헤매도

道に迷って彷徨っても

 

결국엔 너를 찾는 나

結局は君を見つける僕

 

이제 난 알 것 같아 다

やっと僕は分かったみたいだ すべて

 

늘 비워 둔 빈칸

いつも空けておいた空欄

 

답을 적을 Time

答えを書き記す

 

 

 

 

 

Yeah

 

 

 

 

 

(Time)

 

Always know always know always know

 

(You’ve always been so kind)

 

(Kind)

 

You always know always know

 

(Time)

 

You always know always know

 

(Kind)

 

You always know always know

 

 

 

 

 

그 시간 속 너였던 나

その時間の中 君だった僕

 

그 시간 속 나였던 너

その時間の中 僕だった君

 

서툴던 계절을 지나

慣れなかった季節を過ぎて

 

너라는 답을 찾은 나

君という答えを見つけた僕

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com