시작이 반이다.

思い立ったが吉日。

No Parachute - ONEW

 

 

 

현실과 나의 거리

現実と僕の距離


아득해 I'm in chaos now

果てしなく遠いんだ


이상도 뭣도 아닌

異常も何もない


허공 위를 헤맨 낮과 밤

虚空の上を彷徨った昼と夜

 

 

 

I’m sick and I’m tired


이런 내가 못마땅해

こんな僕が気に食わないんだ


별 이유 없이 불안해

特に理由もなく不安なんだ


때론 말보다 더 앞선

たまには言葉よりもっと先立った


예상 밖의 무모함이 필요해

予想外の無謀さが必要なんだ

 

 

 

I got no parachute and I’m fallin’


이 두려움의 끝

この恐怖の果て


묘한 떨림

妙な震え


하강의 낯선 느낌

下降の慣れない感覚


온몸으로 느껴 Dive in

全身で感じるんだ


세상으로 Jump jump jump

地上へ


With no parachute


No para-parachute

 

 

 

I’m starin’ at my phone now


손발이 괜히 바쁜 척

手足がやたら忙しいフリ


공허한 나를 감춰

空虚な僕を隠すんだ


들키기 싫어 이런 날

見られたくないんだ こんな僕を

 

 

 

이젠 스스로 타이르듯

今は自ら言い聞かせるように


다시 일어날 때

また立ち上がるとき


난 나가야 해 Out of cave

僕は出て行かなきゃならないんだ


더는 자책하지 않아

もう自分を責めない


나를 가둔 감옥에서 벗어나

僕を閉じ込めた監獄から抜け出すんだ

 

 

 

I got no parachute and I’m fallin’


이 두려움의 끝

この恐怖の果て


묘한 떨림

妙な震え


하강의 낯선 느낌

虚空の慣れない感覚


온몸으로 느껴 Dive in

全身で感じるんだ


세상으로 Jump jump jump

地上へ


With no parachute


No para-parachute

 

 

 

추락하는 모든 것들

墜落するすべてのもの


더는 잃을 것도 없어

もう失うものもないんだ


다시 마주해 다가올 내일

また向き合うんだ 近付く明日

 

 

 

I got no parachute and I’m fallin’


이 두려움의 끝

この恐怖の果て

 

묘한 떨림

妙な震え


하강의 낯선 느낌

下降の慣れない感覚


온몸으로 느껴 Dive in

全身で感じるんだ


세상으로 Jump jump jump

地上へ


With no parachute


No para-parachute


No para-parachute